多分駄文

インターネットチラ裏メモ帳

ヒビキのやつ

補正切りのやつ

・適当>廻 or レッソウ

 

・B系統以下通常技>(4BB or レッソウ or 微ダ投げ)>~ 

・適当>ヒザン(1)>rc>~ (5A>レッソウ or 廻 とか)

ヒザン1ヒット目が強制地上くらいになるのでそこをrcして色々するやつ。

rc>廻が早すぎると青ビで繋がってしまうのでちょっと遅らせて廻を出す。

適当の部分で沢山刻んでいる場合rc>2A>2BBで補正が切れる場合もある。

 

・(中央)~>6BB>6A>2A>5A>鶚

・(中央)~>6BB>6A>5C>2C>6C(2)>dl鶚

・(端)~>ヒザン>2A>5A>鶚

・(端)~>ヒザン>2B>(5C>)2C>6C(2)>dl鶚

鶚補正切り 6C入れるほうのdlは結構かける

端は6C入れなくてもできる

 

・空投げ or 6投げ>J6D(>J3D)>着地5A>鶚

・4投げ>5A鶚

・4投げ>6D>6BB>6A>2A>5A>鶚

J3Dはあってもなくてもいい。(J6Dをしなくても投げ>5A鶚で補正切りできる)

 

・〜>2C>JB>JC>JA*n>鶚

空中鶚補正の切り

相手の位置をテンキー9方向するようにのJAの刻む回数とかhjに変える必要がある気がする、するだけ。

 

補正切りじゃないやつ

 

 ・適当>ヒザン〆>最速ダッシュ2BB

相手の中央緊急受身で相手が跳ねるのを2Bの前進でくぐる。

相手の後ろに出て2BBが当たる。ダッシュからの2BBは結構遅らせる。

 

・昇竜(ガード)>rc>低空JC>(着地)

相手に昇竜をガードさせて最速rcするとヒビキがめっちゃ低い位置で色々できる。

短い時間にボタンをめっちゃ押すのでrc連打してると空投げになったり

 

・鵺>rc>

DD演出で見にくい(醜い)

 

・ヒザン(ガード)>昇龍 or 2A

微不利から逆択

 

・前後転狩り

中央

・ヒザン〆>微ダ>前J>着地寸前JC

・ヒザン〆>低ダ着地寸前JC

・鶚〆>6C仕込み5C or (微ダ)2B

・ヒザン〆>垂直J>着地寸前JC

 

 怒られても僕は知りません